米農家に嫁いだ系ブログ。

農家仕事やレシピメインですが雑談多めでゆるゆる更新中

【初投稿】軽く自己紹介します


初投稿です。
みなさまはじめまして!
北海道の片田舎の米農家に嫁入りして3年目、
アシュレイと申します。

f:id:Ashley1127:20210302133914j:plain
もちろん、名前はHNで、バリバリの日本人(道産子)です。笑


ブログ書くのは15年ぶりくらい?
大学生の頃にmixiはまって、ブログやらBUMP OF CHICKENのファンサイト(オエビメイン。笑)などやってました(о´∀`о)


略歴

2007年某ホームセンター新卒入社
2017年婚活成功して無事結婚(←別居婚期間)
2018年退職後に田舎に移住し、
本格的に農婦にジョブチェン。


田んぼさえ間近でみたことなかった状態から丸三年間、
なんもかんも知らない田舎&農家ライフの毎日で、
ヒーヒー言いながら仕事やら環境やらに順応してきました。

自分のやることで手一杯だった日々から少しだけ成長して、
最近やっと周りをみれるようになってきました。
そしたら、都会にいたときとの違いに面白さを感じる余裕も出てきました♪


このブログでは、田舎暮らしや農業をとおして、
大変さや面白さ、たまには料理や趣味など発信していきたいなと思っています。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/l1zzu8dnkzvj/